バトルシップ 映画 あらすじ [バトルシップ 映画 あらすじ]

バトルシップの映画のあらすじが気になって仕方がありません。
すでに公開されていますが、まだ見ていない人は私と同じように
気になっていると思います。

で、いろいろ探ってみると、エイリアンの侵略部隊と
各国の連合艦隊が洋上で激闘を繰り広げる映画で、
ハラハラドキドキ興奮するようです。

バトルシップのCD/DVDを楽天市場で探すならこちら >>

予告編では、ミサイル、砲弾、対空機関砲など雨あられ状態、
戦闘機からの空爆でダメージを与えられることから、
連合艦隊とエイリアンは互角に思えます。

また敵のエネルギー弾を内部に持つスパイク状の球体なども
登場します。
バトルシップのあらすじは単純ですが、アクションで楽しむ感じですね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。